プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
    ふじ美_濃厚鶏白湯 塩11

濃厚鶏白湯 塩¥650 + 大盛無料   byスナケシ

「京都大作戦2014」一次選考落選!! 落ちた!(#゚Д゚)
「SATANIC CARNIVAL」も落ちた!!(((*`皿'))) 
「京都」はまだチャンスがあるからマシだけど、「SATANIC」は絶望だろうなぁ…
本気で残念…「AIR JAM」以上に興奮するラインナップだったのに(;_;)
もうこんな時は旨いもん喰って紛らわすしかねぇ!!

って事で今回は「ふじ美」の「濃厚鶏白湯 塩」です。久々の「ふじ美」!
もはやメニュー被りなど気にするか! 旨いもんが喰いたいんじゃ(#゚皿゚)

    ふじ美_濃厚鶏白湯 塩12

スープは若干トロみを帯びた濃厚な鶏白湯。甘味と捉えられる程の旨みに
濃厚なコク、鶏油の香りも申し分なし!^^コラーゲンたっぷりな感じの味わいも
良いですね^^ やっぱ凄ぇ旨ぇ~ 

    ふじ美_濃厚鶏白湯 塩13

麺はいつもの自家製中細ストレート。そして…いつまで続くのか大盛無料。
若干柔めの歯応えですが、麺との相性は相変わらず。旨いです^^

具はチャーシュー、味玉、ネギ。
チャーシューが変わりましたね。ロールタイプのデカいのが一枚。結構な
ボリュームで味も適度。スープの邪魔もしないし、中々旨いです。


旨かった!!魚介とか野菜とか、そういう雑味が一切ない、"鶏”にこだわった
"鶏白湯"ってホント少ないんですよね… 貴重な一杯。
やっぱり荒れてる時は旨いもんを喰うに限りますね^^  ごちそうさまでした!!


・味の好み度…10点 (10点中)

・店舗情報
住所:愛知県岡崎市河原町1-18 Google Map
定休日:月曜日(不定休あり)
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
駐車場:他店舗と共同 3,4台程度

2014/04/01(火) 22:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
