プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
    スシロー_スシローのラーメン01

スシローのラーメン 出汁入り鶏がら醤油味¥280   byスナケシ

今回は番外編。「スシロー」の「スシローのラーメン 出汁入り鶏がら醤油」です。
ちょっと前にCMで見て気になってました。スシローのラーメン。
"食べたい"とかではなく、「回転寿司なのにサイドメニューのCMかよ…」
って感じに気になってました^^; まぁよっぽど自信があるのでしょう。
会社の先輩から「ラーメン好きなら当然食べなきゃ」って言われて決心しました。

寿司をひとしきり堪能した後、〆としてオーダー。
頼むぞ! この為に「魚の赤だし」を控えたんだからな!

    スシロー_スシローのラーメン02

スープは鶏ガラ+魚介。意外にもハッキリとわかる鶏ガラと節系の香り。
少し甘めの味付けで、アッサリとした飲みやすいスープです。
ネギ油の香り…というか揚げネギから移った香りもよいアクセント。

麺は中細縮れ。普通の中華麺です。硬さは適度で、和風出汁の色が強い
スープと合わせても違和感はありませんね。

具はチャーシュー、揚げネギ、白ネギ、青ネギ。
チャーシューはアレですかね。寿司のネタとして使ってるヤツ。
揚げ葱は前述のとおり、結構良い香りです。


…とまぁ、色々述べましたが… 
正直な感想は、「普通に旨い」。これに尽きますかね。 見た目通りの味。
悪い要素は無かったです。ただ、光る要素がないのも事実。無難…って感じ。
スキー場とかでこの一杯が出てきたら、「お、中々旨いじゃん」と思えるレベル。
寿司喰いに来て、あえて食べる価値あるか?と聞かれると……う~ん…
私は「魚の赤だし」の方が良いかなぁ。


・味の好み度…--点 

・店舗情報
住所:<全国のスシロー>
定休日:無休
営業時間:(月〜金) 11:00〜23:00
       (土日祝) 10:30〜23:00
駐車場:--

2014/06/16(月) 00:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
