プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
    NARU-TO_特製NARU-TOラーメン01

特製NARU-TOラーメン¥890  byスナケシ

今回もフェス編の流れで山梨編。甲斐市の「NARU-TO」です。
「NARU-TO」は…甲府周辺に住んでる方々なら、"飯田通り沿い"って言えば
わかるかな。 大学生の時…いや、もう就職した後だったか?azestに連れられて
来て、「削りかまぼこ」の旨さに感動した事を覚えています。
「削りかまぼこ」目当てだったので、とりあえず"全部のせ"相当であろう
「特製NARU-TOラーメン」をオーダー。

……あれ?? 「削りかまぼこ」のってなくね???? え?マジで????
メニュー間違えたか?? いや、そんなことないだろ!?

    NARU-TO_特製NARU-TOラーメン02

…まぁ動揺してても仕方ないので、スープから… 豚・鶏・魚介の所謂トリプル
スープかな。鶏の旨みと魚介の香り、豚骨のコクが上手にまとまっている印象。
カエシもまろやかで、脂の量も適度。コッテリ…とは思わないけど、分厚い
スープです。旨い!!

    NARU-TO_特製NARU-TOラーメン03

麺は中太やや縮れ。モチモチの食感で、少し硬めの歯応え。スープの持ち上げも
申し分ないし、相性もバッチリ。 小麦の香りも芳しく、なかなか旨い麺です^^

具はチャーシュー、味玉、メンマ、ナルト、ネギ、海苔。
チャーシューは脂身が甘く、トロっとした食感が美味しいですね^^
味玉は非常に淡く味が入ってます。
店名でもあるナルト。以前は乗ってなかった気が… コイツのせいか…?
削りかまぼこェ……


とまぁ凄く落ち込みましたが、落ち込んでても仕方ないですね。
「削りかまぼこ」が無くても十分旨い一杯だったのは間違いないです。
"たまたまこの日は”だったのか、変わったのか… 変わったのだとしたら、
復活を強く希望します!! ごちそうさまでした!


・味の好み度…8点 (10点中)

・店舗情報
住所:山梨県甲斐市長塚164 マルマンビル 1F  Google Map
定休日:水曜
営業時間:(月~金) 11:30~14:00 17:30~スープ切れ迄
     (土日)  11:30~14:30 17:30~スープ切れ迄
駐車場:店舗前に共同10台以上

2014/06/30(月) 20:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
