プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
    RASH BALL in 泉大津フェニックス01

    RASH BALL in 泉大津フェニックス02

    RASH BALL in 泉大津フェニックス03

フェス編  RUSH BALL 2014     byスナケシ

夏ももう終わりですが、夏フェスはまだまだ終わりません!ってことで
大阪の「RUSH BALL 2014」に参戦して来ました^^
大阪の「泉大津フェニックス」って所でやってるフェスなんですが、この場所、
いろんな夏フェスで使われてるみたいですね。「HEY SMITH」主催の
「HAZIKEKTEMAZARE FESTIVAL 2014」もここで開催するみたいです。

↓今回のラインナップ↓

・THE ORAL CIGARETTES
   ・THREE LIGHTS DOWN KINGS
・グッドモーニングアメリカ(★)
   ・ドラマチックアラスカ
・TOTARUFAT(★)
   ・go!go!vanillas
・QUATTRO
   ・SHISHAMO
・Czecho No Republic
   ・tricot
・tha band apart
   ・Kidori Kidori
・the telephones
   ・神聖かまってちゃん
・ストレイテナー
   ・Northern19(★)
・SiM(★)
   ・the chef cooks me
・サカナクション(★)
   ・MO'SOME TONEBENDER
・[ALEXANDROS](★)
   ・ゲスの極み乙女。
(★)…参戦

今回参戦が少ないですが、理由は"シートエリアからでも聴けるから"。知ら
ないバンドや、知ってるけど…なバンドは全部マッタリ座って聴いてました。

「グッドモーニングアメリカ」、私の曲の趣味とは少し外れていますが、
割と好きです。モッシュが少ない分、ちょっと物足りなかったかなぁ^^;

我々の今回の目玉、「TOTALFAT」。最高でした^^ セトリの予想もほぼ的中^^
"HIGHT WAY"演らなかったのだけは残念でしたが。正直ここで力尽きました。
砂埃が酷くて息吸えなかったし…酸欠で倒れそうでした^^;

私は知らないバンドでしたが、大人気を博していたのが「the telephones」。
ダンスミュージックって感じでしたが、ホント凄い人気っぷりでした。

「神聖かまってちゃん」…の子のイカれぶりは置いといて、曲の良し悪し
以前に、音がバラバラで何が何だか…いわゆる"理解不能"。

「Northern19」は正統派メロコアといった感じ。ライブではほぼ初でしたが、
めちゃくちゃカッコよかったです^^

「SiM」は…言うまでもないな^^; ヘドバンし過ぎて首の筋肉痛ヤベェよ…

今回の大物枠(?)「サカナクション」。この時間帯から辺りは真っ暗。
レーザーやプロジェクタを使った幻想的なパフォーマンスが良かったですが、
前置きが長いわ^^; 持ち時間は約30分で、まともに演り始めるまで10分…^^;

メインステージのトリ「[ALEXANDROS]」…ライブで聴くのは初でしたが、
ここまで圧倒的だとは思わなかったです。激しいモッシュ無しで楽しめた
ライブは初めてかもしれん… これはファンにならざるを得んな!

楽しかった!今回のフェスの収穫は「Northern19」と「[ALEXANDROS]」かな。
めちゃくちゃカッコよかったです。 どちらも蒲郡の「TREASHURE 05X」に
来るので、今から楽しみです^^ …っつーか両フェスのラインナップが
被り過ぎなんだよなぁ… まぁいいけど^^

「RUSH BALL」初でしたが、駐車場(有料)完備、シートエリアも広く、
立地はかなり良い感じでした。OneDayなので、結構気軽に参戦できるのも
良いですね。 来年もできれば参戦したいけど… 来年も「TREASHURE」と
ラインナップ被ったら「HAZIKEKTEMAZARE」に行っちゃうかも…
スポンサーサイト

2014/09/04(木) 20:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
