プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
フェス編  Treasure 05X 2014 2日目

Upするまで一ヶ月近くかかりましたが、折角だからUpします。
もうすっかり秋ですね…時が過ぎるのは早いもんです。。。


2日目!これで本当に2014年夏のフェス編ラストです!!
奇跡的に天気は晴れ。絶好の行楽日和ってやつですね^^ 疲労の抜けない体に
鞭打って、気合入れて頑張るぞ! …っつっても下手したら「ROTTEN GRAFFTY」
で体力が終わる可能性がありますが…^^;


↓2日目のラインナップ↓

・EARNIE FROGs
・アルカラ
          ・BLUE ENCOUNT
・ROTTEN GRAFFTY(★)
          ・SHISHAMO
・LiSA
          ・WHITE ASH
・ACIDMAN(●)
          ・KEY TALKL(●)
・SiM(★)
          ・THE MIRRAZ
・グッドモーニングアメリカ(●)
          ・Northern19(★)
・MAN WITH A MISSION(★)
          ・THE BACK HORN(★)
・BIGMAMA(●)

(★)…参戦 (●)…観戦


さて、本フェス最大の目的と言って差支えない、「ROTTEN GRAFFTY」です。
新曲"世界の終わり"は演るとして… 逆に何が落ちるのかが気になるところ。
結局落ちたのは"銀色スターリー"…予想通りですが、ちょっと寂しいなぁ。
ライブは相変わらず最高でした。ホントこの人らはライブが上手いわ~^^
それにしても新曲のタイトル、何とかならんかったのか? セカオワてw

「SHISHAMO」は遠巻きに見てただけでしたが、とぼけた感じのMCが
可愛かった^^ ってかメンバー全員、高校卒業したばかりなんですね…若い。

「ACIDMAN」…絶対時間帯が悪い。昨日の「ORANGE RANGE」と逆にしたら
両バンドとも映えたと思うんですが…

「KEYTALK」私の中では、「KANA-BOON」と非常によく似た感じの印象。
いかにも"最近の"って感じですわ。嫌いじゃない。

「SiM」、相変わらずヘドバンしすぎて頭と首が痛ぇ^^; この人ら、どこの
フェスでも絶対"SAME SKY"の合唱を推してくるんですね… 休めるから
いいけど、大声で「うーううーううー」って結構言い難いよ?

「グッドモーニングアメリカ」、「たなしん」は海賊コスプレで登場^^
今回は遠巻きで踊りながら楽しみました。"イチ、ニッ、サンでジャンプ"
してました^^

「Northern19」…なんかタイムテーブルに恵まれない人達ですねぇ^^;
凄ぇ楽しいのに…次が「MAN WITH A MISSION」とか、 そら人も集まらんわ。
途中で抜けざるを得ませんでしたが、カッコよかった!

「MAN WITH A MISSION」オオカミさん達にとっては、非常に過ごしやすい
季節になったようですw いきなり"EMOTION"スタート^^ 好きな曲から
スタートしてくれると、テンションも俄然上がるってもんです。
ラストの不意打ち"FLY AGAIN"も最高でした^^ さすがライブが上手い。

「TH BACK HORN」 あくまで私個人の感想ですが、この人たちに限っては
CDで聴くほうが好き… "コバルトブルー"だけは断然ライブが良いですが。

「BIGMAMA」…この時間になると、もう精魂尽き果て気味。臭い泥まみれの
靴を波で洗いながら、「もし"#DIV/0!"演ったら行くわ」なんて言ってたら
一曲目から演ってやがるし。 おいazest、演る確率20%じゃなかったのか?
もっとしっとりした感じのライブをする人達かと思いましたが、意外と
激しいライブで凄い楽しそうでした。 ヴァイオリンの音カッコイイね^^
本格的にチェックしておこう…実はこのブログ書いている現在は、かなり
聴き込んでますけどねw 大トリに相応しいバンドでした^^


2日目は後半の畳みかけがヤバかった^^; 結局「ROTTEN」開始まえに
ビールと唐揚げ喰った以降、何も固形物を口にしなかったよ…そりゃ
体力持たないわなw まぁ何にせよ、無事2日目終了!楽しかった!


…これで本当に今年の夏は終わり。 地球の裏側に1ヶ月居たおかげで
ちょっと短い夏でしたが、まぁ3つフェス行けたから…十分楽しめたかな。
また来年…と言いたいトコだけど、今年は「カントダウンジャパン」狙うぞ!
スポンサーサイト

2014/10/01(水) 21:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
