プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
    ふじ美_濃厚鶏白湯 塩_31
濃厚鶏白湯 塩¥680 + 大盛¥50

今回は「ふじ美」の「濃厚鶏白湯 塩」です。
今年最後の記事。やっぱり〆は一番好きな店で一番好きなメニューを
食べたいです^^ って事でこの一杯。
当ブログで何度も紹介しておりますが…まぁ年末ということでご容赦を^^;

少し値上がりしたようですね。大盛も無料じゃなくなってるし。まぁそれでも
この味でこの値段だったら何の問題もありませんが。
というか大盛¥50は凄い安いわ^^;

    ふじ美_濃厚鶏白湯 塩_32

スープは相変わらず濃厚でトロみのある鶏白湯。甘味と捉える事の出来る程の
旨みと濃厚なコク。芳しい鶏油の香りも相変わらず。やっぱり旨ぇ~^^^


    ふじ美_濃厚鶏白湯 塩_33

麺は自家製の中細ストレート。今回は割と硬めの歯応えで、歯切れの良い
シコシコとした食感。スープの持ち上げが非常によく、相性も抜群!!

具はチャーシュー、味玉、ネギ。…あれ?海苔は??
チャーシューがまた変わりましたか… 今回のはバラの焼豚。表面が香ばしく
中はジューシー。これまた旨いですね^^
しかし…海苔の有無といい、よく仕様を変えますね^^;
まぁそこが面白いんですけど。


やっぱり旨ぇ!! 今年最後の食べ納め、私的に最高の一杯で締め括ることが
出来ました! ごちそうさま!!


さて、手短に今年の反省を…
今年は仕事関係で色々あって、中々ブログの更新が出来ませんでしたね。 
ラーメン喰う量も、ラーメンフリークを名乗るには少し少なかったかな…
それでも変わらず当ブログを見てくださっている皆様、本当にありがとう
ございます。来年もぼちぼちマイペースにブログ更新していきますので…
何卒よろしくお願いします! では、良いお年を!!


・味の好み度…10点 (10点中)

・店舗情報
住所:愛知県岡崎市河原町1-18 Google Map
定休日:月曜日(不定休あり)
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
駐車場:他店舗と共同 3,4台程度

2014/12/31(水) 18:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
