プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
    大岩亭_のりラーメン特鳥11

のりラーメン 特鳥¥800        byスナケシ

「京都大作戦」落選した!!(;´Д`)  転売防止措置がとられて、競争率
下がってたハズなのに…! 一次、二次先行共に落ちるってどういう事だ…
テンションが上がらない…(´A`)

…という訳で、ラーメンですね。。。
今回は「大岩亭」の「のりラーメン特鳥」です。
「特豚」復活してるかな~と思って来たのですが、まだ「特鳥」のままでした。
前回とまったく同じメニューですが、変化はあるのかな?

    大岩亭_のりラーメン特鳥12

スープは相変わらずのペーストっぷり。鶏の気配はありますが…鶏というより
"骨"って感じの風味が強いですかね。旨みだとかコクだとか、そういう事を
論じるようなシロモノではないです^^; 濃い。舌に重くのし掛かってくる…
ザラッとした口当たりは変化なしかな。
それにしてもスープ(ペースト)の量、多いっすねぇ^^;

    大岩亭_のりラーメン特鳥13

麺は平打ち気味の太縮れ。前回「普通」だったので今回は「カタ」で。
…麺変わったか? スープ(ペースト)に負けない程、麺の香りが強いです。
歯応えもよく、スープ(ペースト)に負けてないですね! 旨い^^

具はチャーシュー、ネギ、海苔。
チャーシューは相変わらず箸休めの役割を果たしてくれてますw
前回に引き続き、今回も海苔マシ。目的はご飯ですが… やっぱりこのスープ
(ペースト)、ご飯にあまり合わない気がします。 凄いザラザラが気になる。


相変わらず極端な一杯でした^^;ほんとココでしか味わえない、貴重な一杯
だと思います。 店長の「ア゙アァーーーーーイ!!!!」 も無事聴けたし、
少しは元気を貰えたかな? ごちそうさまでした!


・味の好み度…7点 (10点中)

・店舗情報
住所:愛知県安城市緑町1-16-9 Google Map
定休日:月曜日
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00
駐車場:店舗前に10台程(共同)

2015/05/21(木) 23:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スナケシ : Re: サイト掲載の件

>光安さん

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
表題の件、ご連絡ありがとうございます。

更新頻度が非常に遅いブログですが、
それでも差支えなければ、掲載して頂いて構いませんよ^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
