プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
フェス編  SATANIC CARNIVAL 2015 in 幕張メッセ

さぁ今年もこの季節がやって参りました! 夏フェスです!
…といっても今年はコレ含めて2回しか行く予定なし… 俺の「京都」ッ…!

主催の「SATANINC CARNIVAL」は「Pizza of Death」主催のフェス。KENさんと
仲の良い「10-FEET」も出るし、「Pizza of death」所属の「Hawaiian6」も
当然出ます^^ そんで「OVER ARM THROW」が出る! 超楽しみです^^

今回のラインナップ(タイムテーブル)
    SATANIC CARNIVAL 2015 _01

参戦…OVER ARM THROW/ ROTTEN GRAFFTY/ Hawaiian6/ 10-FEET
観戦… cold rain/ locofrank/MONGOL 800/
   Fear, and Loathing in Las Vegas/ KEN YOKOYAMA


    SATANIC CARNIVAL 2015 _05
SATAN STAGE(メインステージ)

オーロラビジョンのある広いステージ。室内なのにしっかりフェス感が
ありますね~^^ ラインナップも強力!
目玉は今年いっぱいで解散する「FACT」でしょうか。…時間の関係上、参戦
不可ですが^^;


    SATANIC CARNIVAL 2015 _03
EVIL STAGE(サブステージ・オーロラビジョンなし)

サブと言いつつ、粒ぞろい。 てか「Hawaiian6」とか「locofrank」とか
「怒髪天」とか「GOOD 4 NOTHING」とか…サブじゃねーな。
オーロラビジョンが無い分、ライブハウス感が強くて良いですね!

    SATANIC CARNIVAL 2015 _02
物販エリア

スタッフさんのスムーズな誘導により、これだけの人数にもかかわらず
開演前に済ませる事ができました^^ 凄いストレスフリー^^

    SATANIC CARNIVAL 2015 _04
中央ブースエリア

左がSATAN STAGE、右がEVIL STAGE。 とにかくスペースに余裕があって
移動しやすい! 食い物・飲み物もゲットしやすい! 室内で涼しい!
なんかココまで快適な夏フェスは初めてだな~^^
つか「幕張メッセ」が凄いのかな?
駐車場も近くて広いし、 公共交通機関が充実してて道が混まないし。

惜しむらくは愛知県から遠い事… 今回車で行ったのですが、渋滞なしで
5時間くらいかな? 仕事休んで前乗り。当日直帰で午前2時着でした^^;
それも「FACT」と「SHANK」を諦めて。。。


…とまぁ今回はフェス全体の感想のみでしたが… それだけ良いフェス
だったって事! 主催が主催だけに、演者の気合の入り方も尋常じゃないしね^^ 
ホント最高でした! また来年も参戦します!  …チケ取れたらね。


2015/07/01(水) 21:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
