プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
たまにはラーメン以外の事も… 一応題字にOVER ARM THROWの曲の
歌詞も流用している訳ですしね。 まぁ今回はOATじゃないんですが。

さて、「霹靂」以来のBRAHMANライブですよ!! 興奮しますね!!
Tour「相克」はアルバム「超克」のツアー。演るのは勿論「超克」の全曲と…
あとは定番の「BEYOND THE MOUNTAIN」とか「SEE OFF」「DEEP」とかかな?

対バンは「九狼吽」って名古屋のハードコアバンドでした。
知らないバンドですね。 モヒカン、刺青… モノホンじゃないか…
…そして曲もハード中のハードで… ボーカルが殆どシャウトでした。

そんでいよいよBRAHMAN!! 勿論最前列一歩手前を確保。
ダイバーを避ける様な位置取りでね。 俺ダイブしねーし…疲れるし。

一曲目は「初期衝動」。マジでかっこいい!! 暴れに暴れました。
そんで、そこから先は明確な記憶が無い…
セトリは詳しく覚えてないです^^; 相変わらずの"MCなし"のぶっ続け。

序盤に大好きな「SPECULATION」が!! コレはダイバー気にせず突っ込むしか
ない!! …と思ったら周りも同じだった様で… 人の奔流に飲まれて身動き
取れず^^; 定番曲は全てそんな感じでしたね。
中盤は畳みかけてきたからな~「THE VOID」とかもう意識が飛びそうでした。
DEEP」演ったっけ…??

そして極めつけは「警醒」。 TOSHI-LOWさん、まさかのステージからダイブw
すげー!! 初めて見た!! 

終盤は「鼎の問」「空谷の跫音」とかの"暴れない"曲を連発。 …生き残った…
そんでラスト前のMC。感動する話…ではなく、今年小学校に上がる息子の
面白エピソードでした^^ ただ、東北の事に話が及ぶと、心に響く話に。
やらぬ善より、やる偽善」… 凄ぇ響く言葉だ… この人が言うと尚更。

そして、いつもの口上からの「霹靂」。最後に「虚空ヲ掴ム」で締め。
アンコールは無し。東北が復興するまでアンコールはしないらしいですね。

いや~、今回も良かった!! 冷めやらぬ興奮とバッキバキの身体とガラガラの
喉と共にZepp Nagoyaを後にしました。 心残りは…「ANSWER FOR…」を
演らなかった事ぐらいかな。

次の日の仕事は、パソコン触るのもしんどかったです^^;


次回は「京都大作戦」の記事になるかな? 難波さんとKenさんの出演が
決定して、今から待ちきれない^^ Hi-STANDARDとして演る可能性が…?!
ROTTEN GRAFFTYも帰ってくるし。 ヤバいな!!
スポンサーサイト

2013/05/03(金) 12:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
