プロフィール

スナケシ&azest

Author:スナケシ&azest
ラーメンとOATが好きな
豊田の人と安城の人の
ダブルヘッダーです。
What's an amazing
sweet food!
Ah... It's alright!!

カテゴリ
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
    京都大作戦2013_02

京都大作戦2013 2日目       byスナケシ

前回に引き続き、京都大作戦2013の2日目です!!

2日目は何といってもKen YokoyamaとNAMBA69が見どころ。
伝説のパンクバンド Hi STANDARDの2人が出演します。 凄ぇ楽しみ^^
加えて、ROTTENGRAFFTYが京都に帰ってきます!! 実はこれが一番楽しみ^^


2日目 Line Up
・SiM ★
・UZUMAKI
・東京スカパラダイスオーケストラ
・ROTTENGRAFFTY ★
・サンボマスター
・NAMBA69 ★
・Ken Yokoyama ★
・10-FEET ★ (★…参戦)


2日目!一発目はSiMです! 正直「Blah Blah Blah」と「JACK.B」あたりを
見てから引き上げようとか考えてました。が、彼らのMCで惹き込まれて
しまいました…「この舞台に立つまで5年かかった」ってやつ。
マジで感動したよ。あと、煽るのが凄い上手い。「FUCK iT ALL」とか最高に
楽しかった!!

参戦しなかったけど、UZUMAKIが10-FEETのTAKUMAとコラボした曲、
凄ぇかっこよかった^^ スカパラも聴いてて楽しかったです。生音で聴くと
凄いね。スカパラ。

いよいよ来ました。ROTTENGRAFFTY。ここで燃え尽きる訳にはいかないけど、
ここで燃え尽きる覚悟で参戦します! 一曲目、「D.A.N.C.E」で来るかと
思ったら、まさかの「零戦SOUNDSYSTEM」。ヤベぇよ… 自制心が効かんよ…
そっから「This World」。はい、理性がログアウトしました。
「響く都」も相変わらず楽しかった^^ MCで少し休憩出来たし。
でも次「D.A.N.C.E」⇒「銀色スターリー」というキラーチューンの連続。
ホント殺す気かw
「Error…」でHEY SMITHの満(サックス)とIori(トランペット)が登場。
今年でなくて残念だったけど…来てたのか!HEY SMITH!来年帰ってきてくれ!
ラストはもちろん「金色グラフティー」。いや~楽しかった。楽しく踊って
暴れられたよ^^ ロットン最高!!

サンボマスターも参戦したかったけど… 体力的に難しかった。
休憩しながら楽しみました。福島の歌、大好きです^^しっかしCMソング多いな~
"セレナ"のCMだっけ? あと"いろはす"か。

次はNAMBA69。正直ナンバさんの曲はあまり知らないんですが…それでも
ハイスタを彷彿とさせる、メロコアの鑑のような曲…自然と体も動きます。
こりゃやっぱ聴くべきだな。
終盤に『迷ってたけどさ、今日は七夕、願えば叶うんだよ』とか言って
「STAY GOLD」を演ってくれました。鳥肌ヤバかった… 人の波もヤバかったw

Ken Yokoyama、Kenさんの曲もなぜか聴いてないんですよね… 自分でも
不思議ですが。 こちらも"これぞメロコア"って感じの曲でした。
MCが凄い面白かったw っつーか独特だった。 曲の途中にマイク投げて失敗したり
…凄いファンキーな方だったんですね。
まさかナンバさん以上にファンキーだったとは…^^;
やっぱハイスタの曲は演りませんでした。そこはこだわりかな。ちょっと残念。

大トリはもちろん10-FEET。「その向こうへ」⇒「VIBES BY VIBES」
⇒「STONE COLD BRAKE」⇒「1sec.」⇒「back to the sunset」…どう見ても
殺す気としか思えんw 「1sec.」って演ってたのか… 覚えて無ぇよ。
TAKUMAの飼い犬が亡くなった話、年甲斐もなく号泣してしまいました…
そんで「シガードック」… まさかの涙止まらず^^;
でもまぁ「RIVER」でまた大笑いしながらサークル作ってましたがw
ラスト「goes on」。いや~楽しかった!! とりあえずアンコールまで休憩。

そんでアンコール。ここに来て「super stomper」かよ!! もう体力無ぇよ…
乗り切ったら…「STAY GOLD」!? ナンデ!? 「STAY GOLD」ナンデ!?
とにかくここまで来たらもう理性なんかありません。とにかく暴れて…
と思ったら曲が中断… アレ?と思ってステージ見たらKenさんとナンバさんが
乱入。 TAKUMAのギターとNAOKIのベースを奪って演奏開始!! 
何じゃこりゃあ!! マジか!! ホンモノか!! ハイスタじゃないか!!
人生でこんなに興奮したことあったかな… 興奮で意識が飛びそうでした…
なんかTAKUMAも凄ぇビビッてましたw 曲終わった後マジ泣きしてたし。
『俺のギター、あんな音鳴んねや』とか言って。
オーラスはいつもの「CHERRY BLOSSOM」。まわりのヤツらとサークル作って
タオルを思いっきり投げました^^ 今年は無くさなかったよ。タオル。

2日目終了!! 感動に次ぐ感動。完全に燃え尽きたわ…

今年の感想は…SPF50+の日焼け止め、超凄ぇ。

いや本当に楽しかった。来年も絶対行きます^^ 10-FEET最高!!!


さて、次の番外編は… 「FREEDOM名古屋」かな?
スポンサーサイト

2013/07/12(金) 22:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
